ratelsheadshunt

プーさんのハニーハントならぬ、ラーテルのヘッズハント。HIPHOPを聞いているとこんなにも頭がおかしくなるのか・・・・

流して聞く400

DJ NOZAWAが癌で亡くなられた様です。

shingo2のアルバム400にてスクラッチで参加されてました。

 

DJ NOZAWAもそうなるだろうけど、TOKONA X、最近だとECDやFebbといった生前素晴らしい評価を受けている人達でさえ、「名前は知ってても、その人の音楽を聞いていない人間」は沢山いて、そんな人達は彼等が亡くなってからその才能に触れる。

別にそれが悪い事ではないんだけど、音楽や人に限らず、自分の人生のあらゆる場面で見落としているものがあるんじゃないかと思った。

2回留年した大学は、自分にとってそれはそれはつまらないものだった。憂鬱だった。でも、もしやり直せるならばもう少し色んな事に前向きになったり、自分に合わない人間がいるこんな場所で何かおもしろい事があるんじゃないか、学べる事があるんじゃないか、とか考えれたならまた違った過ごし方になったのかもしれないな。と感じた。

 仕事楽しも。

 

 

明日から宇宙新年のはじまり。あんま知らないけど。

3月21日は宇宙新年の幕開け : 天下泰平

 

 

とりあえずperfumeのマカロニがすげー良かった

[MV] Perfume 「マカロニ」 - YouTube